0kg『俺は筋肉質だから』


最近恋人がでかい。

前々からでかかったけど、さらに大きくなって来た。



いびきは工事現場レベルだし、


好きだったブランドのTシャツを最近着ないので理由を尋ねたら、最大サイズすら着られないとの事。


自宅が団地の5階なのだが、いつも帰ってくると誰と戦ってきたんだと思うくらいの息切れ。


大きくなった事で他にも弊害はたくさんある。



由々しき事態である。



そんな訳で、今年31歳を迎える大きくなった『おにちゃん』を、これ以上落ちなくなる前にどうにか可愛げのあるふっくらさんにする為、食事だの運動だのこっそり頑張ってもらう事にした。


ここではそれにまつわる事を色々書いていきます。




〈0キロめ〉

名前:おにちゃん

中年新入りの30歳、飲食店社員


身長:四捨五入して170センチ

体重:90キロ(自己申告)


特徴

髭がないと顔が親指みたいになっちゃう。

お腹が食べ過ぎたプーさんみたいになっとる。

お米を食べるために食事してるらしい。

チーズ最強。


本人曰く、『俺は筋肉質だから』笑





目標:グラニフのLサイズを着れるようにする。